ブログトップ

petit à petit!

shocolog.exblog.jp

ひさびさー!

b0184183_1473190.jpg

ブログの更新が久しぶりすぎですが、皆さんお元気ですかー?
私は怒涛のスケジュールの中での夏休み第一段、東尋坊でアラベスク(^0^)
[PR]
# by shoko_yoshida | 2011-08-09 14:07

企画展明日からです♪

明日から、原宿Irie Yawdの企画展がはじまります。
イラストや小物、カードなどの販売もします!
こんなのです↓
今日は搬入!

企画展の詳細はこちら。
Irie Yawd 企画展 Spring

私は4月30日(土)と5月4日(水)13時~18時くらいまで会場にいる予定です。
ご来場いただける方、ぜひご連絡ください♪

ではではいってきまーす!
[PR]
# by shoko_yoshida | 2011-04-28 09:18

GWは原宿へ♪

b0184183_21482773.jpg


ゴールデンウィークに、原宿の小さなギャラリーである企画展に参加することになりました。
10人ほどのアーティストが集まります!

私は、イラスト数点と小物を展示します。
ポストカードや小物も販売予定ですので、原宿を散歩しながらどうぞ。

詳細はこちらのブログでご確認ください。
Irie Yawd 企画展 Spring

私が会場にいる日が少ないのですが、ご来場いただける方は是非ご一報ください。


この企画展、エミリーにひとめぼれしてくださった方に紹介していただきました!
実はまだお会いしたことがないのですが、搬入に来てくださるので楽しみです。うきうき♪


最近は、長年ほったらかしていたfacebookを使ってみたりしてます。
shoco1018@gmail.com でひっかかりますので、こちらもぜひ。
[PR]
# by shoko_yoshida | 2011-04-21 22:07

もう4月。

びっくりするスピードで、3月が終わってしまったような。

そもそも今年はあんまり行けていなかった新宿のレッスンに、
地震のあと久々に行ってきました。
(…って、先週の土曜日の話だから、ブログのアップが遅いんですが。。)

稽古場があって、踊れるってホントしあわせだわ~

そして、最近は稽古場に行かなくてもレッスンできちゃったり~♪
Ustreamでオンラインレッスンが見られます。
Break In
すごいなあ。。レッスンしてくださる先生も、世の中の技術も。
せっかくなら、フランスにいるときにやってみたかったな。

そんな、先生親子のツーショット。
b0184183_2364057.jpg


でも、実はもう一匹。
b0184183_237135.jpg

プチエミリーも、ずーっと一緒にこうやってはさまれながら踊ってました。
いや、、振り回されてました。

b0184183_2372077.jpg

絶賛増殖中♪
[PR]
# by shoko_yoshida | 2011-03-31 23:29

地震

今日ほど、無事に朝を迎えられたことが幸せだと思った日はないかも。
皆さん、大丈夫でしょうか?

昨日地震がありましたが、私たち家族は大丈夫です。
かなりの揺れで、地震直後から深夜まで停電しました。

被害が拡大しないこと、被災者の皆様の安全、亡くなられた方のご冥福をお祈りいたします。

Il y a eu un tremblement de terre au Japon.
Moi et ma famille, tout va bien!

There was a earthquake in Japan yesterday.
My family, we are safe.

Merci!
Thank you!

Shoko
[PR]
# by shoko_yoshida | 2011-03-12 06:06