人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

petit à petit!

shocolog.exblog.jp

もう4月。

びっくりするスピードで、3月が終わってしまったような。

そもそも今年はあんまり行けていなかった新宿のレッスンに、
地震のあと久々に行ってきました。
(…って、先週の土曜日の話だから、ブログのアップが遅いんですが。。)

稽古場があって、踊れるってホントしあわせだわ~

そして、最近は稽古場に行かなくてもレッスンできちゃったり~♪
Ustreamでオンラインレッスンが見られます。
Break In
すごいなあ。。レッスンしてくださる先生も、世の中の技術も。
せっかくなら、フランスにいるときにやってみたかったな。

そんな、先生親子のツーショット。
もう4月。_b0184183_2364057.jpg


でも、実はもう一匹。
もう4月。_b0184183_237135.jpg

プチエミリーも、ずーっと一緒にこうやってはさまれながら踊ってました。
いや、、振り回されてました。

もう4月。_b0184183_2372077.jpg

絶賛増殖中♪
by shoko_yoshida | 2011-03-31 23:29
<< GWは原宿へ♪ 地震 >>